EN
公式通販サイトへ
公式通販サイトへ
Kurouma taru サンフランシスコワールドスピリッツコンペディション2021 最高金賞受賞
麦焼酎ひむかのくろうま
くろうま天駆
天照
天孫降臨
KUROUMA taru
麦焼酎ひむかのくろうま
くろうま天駆
天照
天孫降臨
KUROUMA taru

こだわり

神楽酒造は良いお酒を造るため一切の妥協を許しません。蔵人たちは日々五感を研ぎ澄ませて焼酎造りに向き合っております。
また、より美味しいお酒の開発にも力を入れております。

樽貯蔵

樽に入れて貯蔵した焼酎は木の香りが移り、個性的な風味が感じられます。使用している樽はオーダーメイドで作ったもので、素材の木材にもこだわっております。

酒造工程

美味しいお酒が出来るまでには様々な処理を行う必要があります。また、安心してお客様にお酒を楽しんで頂ける様、衛生管理を徹底しております。
神楽酒造のお酒造りの一部をご紹介します。

神楽酒造について

ABOUT KAGURASHUZO

「神話のふる里」 宮崎県高千穂町にて創業以来
宮崎の綺麗な水と国産の原料にこだわり
お酒造りを続けてきました。

公式通販

ONLINE SHOP
くろうま

厳選された国産二条大麦100%使用の本格麦焼酎。宮崎の自然の中で育まれた華やかでキレのある逸品。

そば焼酎 天照

澄んだ甘い香りをほのかに放ちながらも、軽やかにすっきりとした旨さのそば焼酎です。

天孫降臨

神々が降り立った日向の地、その豊かな自然に磨かれた深くまろやかな旨さの芋焼酎です。

くろうま天駆

国産二条大麦の“上品でふくよかな香り”と、麹に米を使用したことで引き出せた“ほのかな甘み”が調和します。

年齢確認

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
未成年の方からのお酒のご注文はお受けできません。

20歳以上ですか?

はい
いいえ